復帰決意

最近、なんだか色々な人からメールが届きます。


>以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
>とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。


メル友なんて募集した事ありません!


>このメールは以前当方よりビジネス資料をご請求頂きました方、
>ご提供いただいた方、利用する掲示板へご投稿いただいた方などに
>配信させて頂きました。


「利用する掲示板」ってなに?(埴兎が)利用しない掲示板に書いたことは無く、(埴兎が)利用する掲示板に書いたことがあるのは確かなのですが・・・・・・・・・・・


>こんにちは。お久しぶりです。元気にしていましたか?メール送ってくれてから1年近くたっているから忘>れちゃったのかもしれないですね。


忘れる前にあなたが誰か分りません!


そして極めつけのが1通


>文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたので
>メールを出して見ました。このアドレスでいいんですか?


これは旧HPの『「教えてはに先生」のはに先生に相談したい』と受け取って宜しいんですね?


と言うわけで、相談したい人がいる様なので「教えてはに先生」近日再会します。