2006-01-01から1年間の記事一覧

「Pulog」と言う名の詐欺について

最初は今年の初夏だったかな?知人がねぇ言うわけですよ、 「師範なら色々知り合いも多そうだし、新しく始まるポータルサイトを広めて欲しい」と。 でまぁ色々あって詳しい人に話を聴くことになって この詳しい人というのが全然パソコンとか触れないし、ネッ…

この日を忘れないで

私はずっと阪神ファンです。 いつもそのことを公言していたので、ファイターズの北海道移転を歓迎してもあまり本気にはされませんでした。 でも、北海道にやってくる数年前、ファイターズがどんなファンサービスを東京ドームでやっているのか知ってから少なからずこの…

TRPG好きに100の質問 やっぱりちょっとだけ修正版

TRPG好きに100の質問1 あなたのHNは?埴兎 2 あなたのTRPG歴は?え、実は微妙に思い出せないんですよ。 一番最初が何時だったかを。中学の時なのは間違いないんですが・・・・ 3 あなたがTRPGを始めたきっかけは何ですか?SFマガジンで安田均…

76.5の質問ちょっとだけ修正版

「ナムコ」ファンに76.5の質問01.まずはお名前(H.N.)を。差し支えなければ簡単なプロフィールも・・・。ここは当然「埴兎」。プロフィールは上記リンク参照で。(笑) 02.ナムコファン歴何年ですか?(またはいつ頃から好き?)「NG」を手に入れてから…