帰ってきたヌルヌル

ヌルヌル男”秋山復帰に賛成56%
http://megalodon.jp/?url=http://www.hero-s.com/01herosnews/20070720/20070720.html&date=20070721153509

11,310人中630人、投票率5%って誤差の範囲じゃね?w


昨年大晦日の「Dynamite!」で物議を醸し出した「ヌル山ヌルぽ」の復帰が近づいてまいりました。
ファンが何言おうが、「証拠映像は封印したまま、会見内容の矛盾は無視して復帰させる」のはどうやら確定の様です。


今や「日本の大晦日」と言えば「曙が負ける」日です。
そこにもう一つ風物詩を加える為に復帰させると言うのはどうでしょう?


そうです、また大晦日にヌルヌルするのです!


 毎年大晦日にヌルヌルして、まったく反省してない謝罪会見を行い、そして大晦日に復帰してまたヌルヌル。
最初のうちは「またかよ!」と怒っていたファンも次第に
「今年はどうやって入場時のチェックをごまかすか?」
「今年は誰を相手にヌルヌルするのか?」
と秋山の動向が毎年気になるようになるのです。


試合に関わるレフェリーの注目度も増え、MMAと言う競技自体へのお茶の間の理解も深まるはず。
秋山は年一回の試合で食っていけるし、ヌルヌルキャラでCM出演数も増えるに違いない!
FEGもTBSも大晦日の風物詩が二つできれば「Dynamite!」の人気も定着。



いい事尽くめじゃないですか!!



どう転んでも、批判を浴びる事になる秋山復帰。
谷川EPも秋山をヒールとしてマッチメイクすることに異存は無いようだしこれが最良の手段です!
サダハルンバなら観客を「馬鹿負け」させるアングルは得意だしw
あ、ちなみにワタクシ“賛成56%”は別に捏造じゃないと思います。だってこのアンケートって、反対の人は記入しないように仕組んであるからw

(以下「KamiproHand」より無断転載)
「アンケートにご協力お願いしまーす」
7.16『HERO'S』の取材で横浜アリーナに行くと、会場入口で男女10名強ほどの若者たちが、ファンにアンケートへの協力を訴えていた。そう、例の谷川さん言うところの“目安箱"。“ヌルヌル男"秋山成勲の復帰の是非をファンに問うアンケートだ。
驚いたのは、そのアンケート協力を訴えていた“有志"たちが、「秋山成勲『HERO'S』復活を願う」というボードを掲げながら行なっていたことだ。
おいおい、これって秋山成勲復帰の「是非」を問うアンケートじゃないの!? それじゃ、アンケートじゃなくて、署名運動だよ!
TBSのカメラも、その“有志"たちや、アンケートに答えている人たちのインタビューを撮ったりしていた。よくも悪くも、秋山成勲復帰のムードはこうしてできあがってきている。−後略−
堀江ガンツ